2008年8月21日木曜日

岩井さんのトークイベントでTENORI-ON


Auのイベント「ガッキとケイタイ」のイベントに参加しました。
岩井俊二さんのブログ(いわいさんWeb)はいつも楽しく拝見させていただいているので、直接話が聞ける機会を逃す手は無いと思い、参加しました。
TENORI-ONに繋がる今までのいろいろな作品の解説が聞けて、とても今日に深いイベントでした。紙テープのオルゴールは自分も持っているので、逆さまに演奏したエピーソードは思わずうなづいてしまいます。
ちょっと時間が押して、TENORI-ONの説明が短くなってしまいましたが、ぐっと興味がわいてきました。YouTubeで様々な演奏が見れるとの事なので、調べてみたいと思います。

0 件のコメント: